ネットで業者を依頼した不用品体験談
&粗大ごみ回収
転勤で引っ越しのため家を一家総出で片付けていたら洋服、家電、家具などの不用品がたくさん出てきました。 処分に困り「○○市 ゴミ 処分」で検索していろいろな業者を検討していたのですが値段情報が全然なく、偶然ゴミナビのサイトを見つけて評価のいい
あるサイトで見つけた個人でやってらっしゃる処分業者にお願いしました。
&粗大ごみ回収
引越しの際に大量に出た粗大ゴミを早く捨てたかったので、あるサイトで見つけた個人でやってらっしゃる処分業者にお願いしました。 連絡したその日にスグに来てくれ、その上実家のゴミと家のゴミの2件をお願いしましたが快く引き受けて下さいました。 通常
月々の回収費用などが基本的に高く、自治会の皆さんから回収をおこなうお金などもかなり高かったです。
&粗大ごみ回収
じぶんは現在でありますが30歳の男性会社員をおこなっております。 じぶんが現在では大阪市営のマンションで住んでおり、粗大ごみなどは大阪市営がおこなっているゴミ回収業者が回収をおこなってくれております。 ですが、以前はアパートに住んでおり、有
引越しで大量の粗大ゴミが発生!
&粗大ごみ回収
戸建を購入し、賃貸マンションから引っ越ししました。新しい環境での生活が始まるのをいい機会に断捨離を決行。机から衣類、食器など大小様々なゴミが大量に発生してしまいました。 目の前にあるゴミを分別し、袋に詰めシールを貼り、集積所に持って行くとな
有料粗大ゴミ処分業者を利用して
&粗大ごみ回収
私は、以前に有料粗大ゴミ処分業者を利用した。 その中の体験談を話したい。 私は、有料粗大ゴミ処分業者で布団を処分してもらった。初めてのことだったのでわからないことが多かったが、業者に電話をしたら親切丁寧に対応してくれた。粗大ゴミ券を買わない
粗大ゴミを出すのはとても面倒だと思っていました。
&粗大ごみ回収
粗大ゴミを出すまでは、粗大ゴミを出すのはとても面倒だと思っていました。勝手なイメージで引き取る時に立ち会わなければいけないなかなと思っていたからです。しかし、実際に自分の地区で粗大ゴミを出そうと思って調べたら、思いの外楽だったので、驚きまし
この人、大丈夫かなと思った処分業者
&粗大ごみ回収
私は引越しの際にベットが不要になったので思い切って処分する事になりました。 ベットだったので解体はできますが持っていくことができないので、いつもポストに定期的に入っている 処分業者に電話して有料で引き取りをお願いしました。 電話先でまず本当