ゴミ処分サービス。特に有料なもの便利ですよね。

            

ゴミ処分サービス。特に有料なもの便利ですよね。
私も利用したことがあります。引っ越しの時に依頼しました。まぁ便利は便利なんですが料金もそこそこするんですよね。ただ引っ越しの時にはバタバタするんで、一気にかたずけたい時は便利さを感じました。私は以前賃貸から自己所有となった一軒家に引っ越す際に利用しました。
新築の家にあまり古いものは持ち込みたくないということからでした。しかし引っ越しのタイミングで気がつくのはいかに不要なもの(ゴミ同然)の価値のないものを溜め込んでいたかがよくわかりました。
捨てるものをまとめただけでも相当な量になりました。私が利用したサービスはケートラック一杯分、荷台が荷物にのるなら何でも廃棄OKというゴミ処理サービスでした。自宅までとりに、きてくれて持っていってくれるサービスでした。作業は30分もかからなかったと思いますが、あっという間に荷台がゴミで一杯になりました。機会があればまた利用したいと思います。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です