有料粗大ゴミ業者の体験談

            

私は引越しのためにいらなくなった壊れた炊飯器と、掛け布団と敷布団を有料粗大ゴミで出しました。
粗大ゴミは出せる日にちが決まっていて、前もって何日に粗大ゴミの日なのか把握しておく必要がありました。
私は引っ越しをするため、布団はギリギリまで使うため、ちょうど良い粗大ゴミの日があるのか不安でした。理想としては引越しの日にすてることができればいいなぁと思っていました。運が良く、引っ越し当日に粗大ゴミの日が偶然被っていたのでよかったです。
もう少し粗大ゴミを捨てれる日が多くなればもっと利用しやすいなぁと思いました。特に引っ越しの都合がある人は、なかなか丁度良い日に出すことができないと思います。
また、ネットで粗大ゴミの予約ができて、なにを何日に粗大ゴミの日に出すというのを電話で伝えなくてもインターネットで予約できたのでそこの点はとても助かりました。
炊飯器は釜と、本体の方は捨てるのが下手になっていて、ゴミ出しの一覧票に書いてあったので、わかりやすかったです。
ゴミを出す場所は私は近かったのでとても助かりましたが、重いものを出す場合には近い距離も大変なので、運んでくれるサービスがあればもっと良いのではないかなぁと思いました。
あまり粗大ゴミを出す機会は多くはありませんが、たまにしか利用しないぶんあまりわからないことが多くあったりしてしまいます。
私は粗大ゴミかを出せる日がもう少し増えると利用しやすいのではないかと思いました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です