不用品処分の体験談

            

転勤で引っ越しのため家を一家総出で片付けていたら洋服、家電、家具などの不用品がたくさん出てきました。

処分に困り「○○市 ゴミ 処分」で検索していろいろな業者を検討していたのですが値段情報が全然なく、偶然ゴミナビのサイトを見つけて評価のいい業者さんだっ

たので今回依頼させていただきました。(検討していた業者さんはこちらでは評価は良くないところでした・・・)指定の袋には入りきらないサイズの不要な物が溜まりにたまったため、まとめて処分することに。350kgの軽トラ(\15,000)でしたが、処分したいものすべて詰め込んでいただけたので大満足です。ご対応いただいたスタッフさんも感じの良い方でした。

インターネットサイトの評価高いのも納得でした。また不用品がたまった際にはお願いしたいと思います。引っ越し先ではごみをためないように定期的に掃除・不用品の処分をして家をきれいで清潔に保とうと心の底から感じました。

関連記事

; ?>

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です