一人暮らしをしていた際に使っていた折りたたみ式のベッドを捨てようとしました。
&粗大ごみ回収
一人暮らしをしていた際に使っていた折りたたみ式のベッドを捨てようとしました。 引越しの際、もういらなくなったので、近所に粗大ゴミ、ガラクタなどたくさん置いてある場所があり、そこに捨てることにしまさした。ベッドを持っていくと、外国人が1人いま
ブックオフバザール 粗大ゴミの処分先分別
&粗大ごみ回収
マイホームを購入したため、今まで使っていた家具や使うであろうものを処分しなくてはならなくなり、まずは、市の粗大ゴミで出せるものは手続きをし、自身でゴミ置き場に持っていき、処分をした。 ただ、パソコンなどは粗大でだせないので、パソコン引き取り
アクト神戸は少数派の需要のある不用品もできる限りリサイクルします。
&粗大ごみ回収
回収した後に不要品は徹底的に分別し、できる限り不要品を多くリユースしています!再販できない不要品も環境に配慮し資源として活用!だからお客様の費用です。 日本で需要の無い不要品も、アクト神戸は海外でリサイクルできます。特に日本製の不用品は人気
地元のゴミ処理企業のアース・パートナーにいろいろ運びました。
&粗大ごみ回収
燃えるゴミ・燃えないゴミ・空き缶や空き瓶。 これくらいの区別なら簡単にできます。 けれど、このゴミはどうなの?これはどう処理したらいいの?と困ることがあります。 指定のゴミ袋に入らない。細かくするには手間がかかる。どうしよう。そんなゴミがど
市の大型ごみを利用.赤ちゃんを抱えて大型ごみを運んでクタクタ
&粗大ごみ回収
出産前には気付かなかったのですが、赤ちゃんが生まれてから使わなくなった家具が多々ありました。 例えば1人がけ用のソファは邪魔になるから、ファミリー用の大きなソファに買い換えたくなったし、テレビ台も赤ちゃんがDVDなどが触らないようなデザイン
キングファミリーで大量の衣服を処分
&粗大ごみ回収
事情があり引越をすることになりました。 片付けをすると、タンスの引き出しや押し入れから着なくなった衣類・もう着れない衣類が大量に出てきました。この大量の衣類を粗大ごみとして出すと費用がかかるため、とりあえず引越先に持っていく事にしました。